スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-4 セブ・リロアン(1)

★クリックしたページにジャンプします★  (1) (2) (3) (4) (5) (6)

GWは、4/25発~5/3着でセブに行ってきました。
4/26~4/29はセブ最南端、リロアンのガルーダ五十嵐さんのビラ・トロピカル・パラダイスで4日間、続いて4/30~5/2はマクタンの拓ちゃんのアクエリアスで3日間潜ってきました。
このパターンを通称ガルタクハシゴといいます(笑)

では、恒例の陸写真から。。。


トロパラ
こんなふうに事務所と休憩所(ごはんを食べたり酒を飲んだり談笑するところ)があって、それと隣接するようにコテージが何棟かあります。食べるのも飲むのも寝るのもすべてリゾート内で済むので、敷地を出る必要はありません。潜るときはコテージの浜辺から沖合いに泊めてあるバンカーボートまで小さなボートで移動して乗り換えるスタイルです。
すべてが敷地内で済んでしまい、ダイビングとダイビングの間に自分の部屋に戻ってシャワーを浴びて着替えることもできるって、なんだかモルジブのクルーズ船みたいで快適です。



これが事務所。


これがコテージ。我が家の部屋は白い壁の1階。すごくきれいな部屋でした。


浜辺からリロアンの海を望む。


海を見ながらくつろげる庭。


ボートで30分くらいのところにあるスミロン島。ここは2012のGWのボホールのときも来たところ。


同じくスミロン島。ハウジングに入れたまま撮ったら水滴が・・・


休憩時間に日焼けしてるガルーダさん。



それでは海にドボーンです。


スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

 のんべぃ

Author: のんべぃ
神奈川県藤沢市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。